
【驚愕】ひきこもりがポケモンGOをした結果 #ポケモンGO

ゲーム ポケモンGO ダイエット

f:id:hikikomoriforest:20170110192850p:plain

ポケモンGOがリリースされて早、半年。
僕もちょこちょこやっているんだけど、これいいね!

何がいいかって?
その理由がこちら!

外に出る理由になる

f:id:hikikomoriforest:20170110204500p:plain
ずっと引きこもっていた僕が外に出る理由。
それはポケモンGO

痩せる

f:id:hikikomoriforest:20170110204410p:plain
痩せる!

歩くのが一番って痛感したね、いろいろ痩せる方法とかあるけど。
続けることも大切!

歩くのなんてなかなか続かないけど、ポケモンGOは続ける理由になる。

ちなみに歩く方が健康的で、走る方が早く痩せられるみたい。
僕はゆっくり健康的に痩せていくよ。

ポケモンGO開始前:65kg
現在:61kg
結果:-4kg

いきなりドカンとは痩せないけどね。
一気に簡単に痩せる方法などない!

地道にコツコツ、モンスターボールを投げながら痩せていこう。
位置偽装は無意味!ムダ!

具体的な事例

近くにいるポケモン
ミニリュウ
f:id:hikikomoriforest:20170110204228p:plain
僕「ミニリュウ…だと…?」
僕「うおおおおおおおおおおお!!!!!(ガイシュツー」

ポケモンGOをやる前の僕と現在の僕

やる前

僕「ぐふふwこのまとめ面白いわぁ…wあれ、前に外出したのいつだっけ。」

f:id:hikikomoriforest:20170110192234p:plain

現在の僕

僕「カイリュー!?ラプラス!?(ガタッ」

f:id:hikikomoriforest:20170110204827p:plain

※お友達も出来た模様。
これにはママもニッコリ。

なお、無職アラサー童貞。

まぁ引きこもりだから夜しか出れないんだけどね!
昼出れるように、リハビリ開始!

ポケモンGOが引きこもりにいい」という証明

7年引きこもった少女、外出

www.sankei.com

麻生太郎内閣総理大臣も語る

www.sankei.com

菅義偉長官も語る

www.asahi.com

医師も絶賛

www.j-cast.com

うつ病患者にも有効

1234times.jp

引きこもりの特効薬

jimydera.com

ポケモンGOで引きこもりが改善した実例9選

poke-go.info

4コマ漫画「ポケモンGOは引きこもりを救う」

mamekichimameko.blog.jp

今更ながら、ポケモンGOを始めてみては?