
え?このコンセントタップめっちゃ便利そうじゃね?

アイテム amazon

f:id:hikikomoriforest:20170107203925p:plain

普通のコンセントタップ

f:id:hikikomoriforest:20161226022238p:plain

普通のやつはこういう感じだよね。 けどこういうやつってアダプタとか挿すと隣が使えなくなったりする。

f:id:hikikomoriforest:20161226022402p:plain

これを解決するスーパー便利なコンセントタップを紹介するよ!

スーパー便利なコンセントタップ

f:id:hikikomoriforest:20161226022622p:plain
f:id:hikikomoriforest:20161226022609p:plain
f:id:hikikomoriforest:20161226022639p:plain

スゲー便利そう!(※使ったことはない)
「痒い所に手が届くってこういうことか」って感じ!(※使ったことはない)
これ考えた人マジで天才だね。(※使ったことはない)

いや使ったことはないんだけどさ、なんか見た感じで「ヤバいこれ使えそう感」は分かるよね。

amazonリンクを一応、貼っておくね!